暮らしにFPエッセンスを♪〜福祉・介護にもどうぞ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬ですね

<<   作成日時 : 2008/12/14 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、年末を前に慌しかったのと
ブルーなことが続いたので二週間のご無沙汰になってしまいました。
ひとつは、東金市の事件。
内容事態もショッキングなものではあったのですが、
容疑者がこれまたある意味あちこちに影響の大きい人だったので。
それでなくても「だから○○は」といった風潮に陥りがちな日本という国では、
まして経済や景気、雇用に政局など各方面荒れ模様な状況では、
弱いところ弱いところに矛先が向きがちで、ダメージも大きく出てしまうからです。
で、もうひとつはこの時期特有の喪中ハガキ。
TOMのところには二枚、合計三名の喪が伝えられました。
人の命は必ず尽きる、と分かってはいるのですが
お若くして逝かれると、なおさらやっぱりしんみりしてしまいます。
とはいえ、お別れがあれば出会いもあるわけで。
明日から、ちょっとバタバタします。
年末まであまり更新できないかも、ですが
何か気になるニュースなどあればアップしていきたいと思いますので。
では、あまり中身もなくて申し訳ありませんが、今日のところはこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬ですね 暮らしにFPエッセンスを♪〜福祉・介護にもどうぞ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる