暮らしにFPエッセンスを♪〜福祉・介護にもどうぞ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット環境、改善しました

<<   作成日時 : 2009/09/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット環境が整ったので、物理的に危険なパソコンは隠居状態になりました。
と、いうわけで今は新しいパソコンでアップしています。
更新していなかった一カ月あまりの間に、世間ではいろんなことがありましたね。
新政権発足、もそのひとつ。
個人的には麻生首相そのものはそれほど酷いと思っていなかったので、
というか地味ながらそれなりに結果も出ているはずなので
ここまで大きく差がついての政権交代になったのは正直、意外でした。
TOMの意見とか考え方が少数派なのはいつものこと、
政治に限らずあらゆる面で少数派で、
しかもそれが間違っていないと証明されるのはずっとあと。
取り返しがつかなくなるくらい、ずっとあとなのでもう慣れていますが。
政局が変わるとあらゆる面のいろんなことが動きだすし、
コストもかかるし、時間的なロスも発生しがちなのでできれば
TOMの考えが間違っていてほしい、とは思っています。
あとは、アメリカの蜜月期間でもないですが今年いっぱいくらい様子を見て
新政権の道筋、そこから変わっていくであろうこと、生じるであろう混乱、
そんなことについていろんなことを考えていきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット環境、改善しました 暮らしにFPエッセンスを♪〜福祉・介護にもどうぞ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる