暮らしにFPエッセンスを♪〜福祉・介護にもどうぞ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・御無沙汰しております

<<   作成日時 : 2009/10/25 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット環境が改善したというのに、今度はプライベートが落ち着かない状況になりまして。
またまた、書き込みから遠ざかっておりました。
いくつかの問題があってのことだったのですが、それでもひとつふたつ、と解決しつつあって。
ただ、うちひとつは土曜日に連絡があったようなのですが、
ちょっとタイミングが悪く対応は月曜日に持ち越しとなっていたり。やれやれ。
一番大きなことは、ちょっとまだいつどうなるか分かりませんが、
まあなるようになるだろう、と焦らず構えています。
こちらのブログの存在を忘れているわけではないので、また書き込みにきます。
ちょっと、間は空いてしまうかもしれませんが(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・御無沙汰しております 暮らしにFPエッセンスを♪〜福祉・介護にもどうぞ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる