暮らしにFPエッセンスを♪〜福祉・介護にもどうぞ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2009/02/14 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・今年は更新頑張ります、とか言った端からのご無沙汰でお恥しいです・・・。
実はプライベートでアレコレありまして、というのは言い訳ですが。
まずは新年早々、テレビがお亡くなりになりまして。
長年、リモコンの不調にめげず頑張ってくれていたのですが
スイッチ入れて数秒で切れてしまうに至っては買い換えるしかありませんので。
近所の量販店に買いに行ったら、その店舗は同月中に閉店されるとのこと。
うーん、あちこちに不況の影が落ちてますね。寂しい、というか不便になります。
ニュースでは派遣切りのみならず、正社員切りまで連日伝えられていたりで
こちらの気分もどんよりすることが多いですが、今日はバレンタインですし。
おいしいチョコをたくさん食べて、ひとときだけでも幸せ気分を満喫したいですね。
来週からは、いよいよ確定申告開始なので税務署や税理士事務所は忙しいでしょうね。
では、今度の更新こそ間が空かないようにしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです 暮らしにFPエッセンスを♪〜福祉・介護にもどうぞ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる