暮らしにFPエッセンスを♪〜福祉・介護にもどうぞ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフルエンザ、終息?

<<   作成日時 : 2009/06/06 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

随分、ご無沙汰してしまいました。
個人的に忙しい状況になると、
ブログ更新が滞りがちになるのは悪い癖ですね。
この間に新型インフルエンザが世界各地、
日本各地でも飛び交って都市機能の麻痺に加え、
経済打撃やら、就職活動への影響やら、
マスク騒動やら、その価格吊り上げやら、
訪問介護の問題やら、働くお母さんの子育て(託児所)問題やら、
ありとあらゆる社会問題がドミノ倒しになっていて。
普段は避けていたり先送りにしているものが
何かのきっかけで噴出する状況を改めて目の当たりにした感じです。
さて、そんな中マスクと並んで注目されたのが消毒液。
コ・メディカルコーポレーション、という会社で扱っているものが
データ面からも、品切れ状況からも悪くない感じです。
興味のある方は、下記から飛んでみてください。

http://www.co-medi.com/index.html

これから梅雨入りもしますし、揃えておいてもいいんじゃないかな、と。
マスクの在庫が一段落したらしい、薬局の店頭を見て思う今日この頃です。




NHKスペシャル シリーズ 最強ウイルス ドキュメント 調査報告 新型インフルエンザ [DVD]
NHKエンタープライズ
ドキュメンタリー

ユーザレビュー:
今話題の インフルエ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型インフルエンザ、終息? 暮らしにFPエッセンスを♪〜福祉・介護にもどうぞ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる