暮らしにFPエッセンスを♪〜福祉・介護にもどうぞ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフルエンザ治療薬

<<   作成日時 : 2009/07/26 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国内初のソレが、順調にいけば来年秋には登場するようです。
製造元は塩野義さんで、注射薬だとか。
薬事法も改正されましたが、注射薬なら処方は医療機関だけになりますね。
なにはともあれ、重大な副作用とかがなく、患者さんの助けになりますように。
ここしばらく、更新をしておりませんでしたがネット環境の悪化が一因です。
長年使用してきたパソコンが物理的にいよいよ危険な状態でして、
ふと気付くと画面が上下とか、奥から手前へと、ぐぁんぐぁん揺れていたり。
果ては部品のカケラらしきものが転がっていたりします。
いえ、ここまでくると新しいパソコンは用意しています、いくらなんでも。
ただし、どうせなら更新その他がスムーズにいくようにしたいので
今は工事日程を調整している段階で・・・それが完了するまでは、
この旧パソコンで作業するしかないわけでして・・・
無事、移行できたらまたご報告がてら更新したいと思います。



NHKスペシャル シリーズ 最強ウイルス ドキュメント 調査報告 新型インフルエンザ [DVD]
NHKエンタープライズ
ドキュメンタリー

ユーザレビュー:
今話題の インフルエ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型インフルエンザ治療薬 暮らしにFPエッセンスを♪〜福祉・介護にもどうぞ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる